エイトザタラソ(8 THE THALASSO)とは?どんなシャンプーなのか??

最近、エイトザタラソというシャンプーを使い始めました。
1ヶ月ほど使用してとても良かったのでいろいろとまとめてみました。

1,エイトザタラソとは?
「洗う保水美容液」をコンセプトに開発されたシャンプー
タラソ幹細胞成分を配合している

2,使用した感想は?
今までは髪が傷んでおり、乾燥していました。
使用を始めた所、まとまりが良くなり痛みもかなり良くなりました。
特にうねりが目立たなくなり大満足です。

シャンプーの泡立ちはよく、使いやすいです。
コンディショナーはベタつきすぎず程よい使いやすさです。
また、においもよく好きです。

また、ヘアオイルもあります。
こちらも併用しています。
シャンプー同様におすすめです。

私も先日リピートしようと思い注文しました。

皆さんも気になる方は試してみてください

P.S.
最近2タイプになりました。
・モイスト:しっとりまとまるタイプ
      (私が使用しているタイプです。)
・スムース:さらさら潤うタイプ
      (最近、新発売となったタイプ)

公式HP
http://eightthethalasso.jp

シャンプーとトリートメントはこちらから!
 


 


ヘアオイル
はこちら!!


 


ちょっとだけ試したいというかたはお試しセットを!!