エイトザタラソ(8 THE THALASSO)とは? どんなシャンプー?? 効果は?? 値段は??

​​​​​​​みなさんはシャンプーのお悩みありませんか?
なかなか合ったものが見つからない、
納得できるまで色々試してみたいという方もいらっしゃると思います。

今回は私が一年ほど愛用しているシャンプーを紹介します!!







それは、エイトザタラソというシャンプーです!。
とても良いシャンプーなのでいろいろとまとめてみました。
エイトザタラソイメージ画01
↓↓↓公式HPはコチラ
http://eightthethalasso.jp







​1,エイトザタラソとは?​
 「洗う保水美容液」をコンセプトに開発されたシャンプー。
 タラソ幹細胞成分を配合している。








​2,使用した感想は?
 今までは髪が傷んでおり、乾燥していました。
 使用を始めた所、まとまりが良くなり痛みもかなり良くなりました。
 特にうねりが目立たなくなり大満足です。
 髪質が直毛でしたが、だんだん柔らかくなってきており、
 友達にも髪質変わったねと言ってもらえました!

 シャンプーの泡立ちはよく、使いやすいです。
 コンディショナーはベタつきすぎず程よい使いやすさです。
 また、においもよく好きです。

 そして、ヘアオイルもあります。
 こちらも併用しています。
 シャンプー同様におすすめです。

 今後もリピートしていこうと思います!

 皆さんも気になる方はぜひ!!!





​3,どんな種類があるの?​
・シャンプー&トリートメント
 モイスト&スムースの2タイプあります
 みなさんの髪質によって使い分けてください
 私はモイストを使ってます!!

 ・モイスト:しっとりまとまるタイプ
       (私が使用しているタイプです。)
 ・スムース:さらさら潤うタイプ
       (最近、新発売となったタイプ)

 シャンプー&トリートメントの各タイプごとの特徴は​​






・ヘアオイル&ヘアマスク
 こちらもモイスト&スムースの2タイプあります!

 ヘアオイル&ヘアマスクの各タイプごとの特徴は






​・プレシャンプー​
 いつもよりしっかりクレンジングしたい時はこちらも!

​​​​​



・お試しセット
 購入はちょっと、、、
 でも気になるという方はコチラ!

 

 






・詰め替え
 気に入った!
 リピートしたい!という方はコチラ!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[2点セット] 8 THE THALASSO(エイトザタラソ) モイスト スムース シャンプー 詰め替え用トリートメント詰替え用 400mL
価格:2420円(税込、送料別) (2021/2/15時点)

楽天で購入







・アクアブロッサム
 期間限定!アクアブロッサムの香り付き!
 セットではプレシャンプーもミニボトルで付いてくる!!!

 




・スパ体験セット
 温冷感スパ風のセット!
 こちらもプレシャンプー付き!!!




みなさんもいかがでしょうか???
今後もいろいろ紹介していきますね〜〜〜