2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー特集! 三越伊勢丹編

​​こんにちは!先日、ホワイトデー特集をしましたよね??​↓↓↓コチラから​​ホワイトデーの起源は?何を用意しよう??​バレンタインデー同様にホワイトデーも百貨店で特設コーナーが組まれます!今回は、三越伊勢丹のホワイトデイ2021を調べました!行きたい…

コロナ対策! アルコール消毒!! 手荒れも軽減!!

​​​みなさんは体調いかがですか?最近もまだまだ新規感染者数が出ていますね。感染に気をつけてお過ごしかと思います。​​一時期、アルコール消毒液が入手しづらい状況が続いていましたね。最近はマスクの値段も下がってきてお財布の負担が軽くなってきて嬉し…

いちご本 日本全国のイチゴスイーツが登場!

みなさんこんにちは唐突ですが、みなさんの好きなフルーツは何ですか?私はイチゴが好きです。私のその他SNSです!のぞいてみてください!!↓↓↓楽天ルームwakaBLOGのルーム↓↓↓twitterwakaBLOGのtwitter​​今回の本とは関係ないのですが、東急横浜ホテルのイチ…

エイトザタラソ(8 THE THALASSO)とは? どんなシャンプー?? 効果は?? 値段は??

​​​​​​​みなさんはシャンプーのお悩みありませんか?なかなか合ったものが見つからない、納得できるまで色々試してみたいという方もいらっしゃると思います。今回は私が一年ほど愛用しているシャンプーを紹介します!!それは、エイトザタラソというシャンプ…

Photoshopとは? どんなことができる? Adobeを徹底解説シリーズ!

​こんにちは〜シリーズ第二弾!Photoshopについて書いてみました。前回のCreative Cloudはこちら→ ​Photoshopとは? Adobeが提供している画像編集ソフト 写真の切り抜きや調整加工、デザインパーツの作成が可能​どんな加工ができる? ・写真の立体的な加工 …

Creative Cloudとは? コンプリートプランって何? Adobeを徹底解説!

​​​​​​​​​​​みなさんはYouTubeはご覧になりますか?YouTuberの多くは​Adobeのソフト​を使用して編集しています。↓今ならお買い物マラソン実施中!↓お得に買おう!!最近では写真の編集や動画編集が数多の人に行われるようになりました。しかし、スマホの無料…

ディズニーホテルを徹底解説!! 直営ホテルとオフィシャルホテルの違いとは?

​​こんにちは。みなさんもディズニーは好きですよね??泊まりで行く時に種類の違いに混乱する方もいるかもしれません。そこで、今回は直営ホテルとオフィシャルホテルの違いを紹介します。※コロナの影響で一部中止している特典もあります。​​・特典の違い​​…

ホワイトデーの起源は?何を用意しよう??バレンタインはどうでした???

​​​​バレンタインみなさんはいかがお過ごしでしたか??バレンタインデーの起源について解説したページもあります!ぜひご覧ください!!!3/14のホワイトデーに備えて準備しよう!↓今ならお買い物マラソン実施中!↓お得に準備を進めよう! ホワイトデーの起…

タングルティーザーとは? どれがおすすめ? 魔法のヘアブラシを徹底解説!!

​​みなさんはヘアブラシ何を使っていますか??人気&有名なタングルティーザーとは何か解説します!↓今ならお買い物マラソン実施中!↓お得に買おう!! ​​​↓楽天のタングルティーザー公式サイト・タングルティーザーって何?? 髪に無理な負担なく、まるで魔…

バレンタインの起源とは?日本ではいつから???

もうすぐ2/14!バレンタインデーですね。 皆さんは送ったり、もらったりしましたか?私はどちらの予定もありません、、、さて、皆さんにとってバレンタインデーは恋人や友達にチョコレートをプレゼントする日!くらいの人も多いのではないでしょうか??私も…