コロナ対策! アルコール消毒!! 手荒れも軽減!!

​​​みなさんは体調いかがですか?
最近もまだまだ新規感染者数が出ていますね。
感染に気をつけてお過ごしかと思います。







一時期、アルコール消毒液が入手しづらい状況が続いていましたね。
最近はマスクの値段も下がってきてお財布の負担が軽くなってきて嬉しいです。


私のその他SNSです!
のぞいてみてください!!
↓↓↓楽天ルーム
wakaBLOGのルーム
↓↓↓twitter
wakaBLOGのtwitter



感染症対策も大切ですが、あちこちでアルコール消毒をすると手荒れで悩みませんか?
冬の乾燥と頻繁な消毒で保湿クリームが手放せない方も多いのではないでしょうか



そこで、酒造会社が作った安心、安全な消毒液ヤエクリンです。

私は毎日使っていますが、
他の消毒液と違って、手が荒れることはありませんでした。




では、このヤエクリンの特徴のは何でしょうか?

まず、ヤヱガキ酒造という食品メーカーが生産している点です。
食用品の原料のみを使用しているので、安心・安全なアルコールです。




通常のアルコール消毒剤とは違い食品用の乳酸・乳酸ナトリウムが入っています。
これにより、エタノール除菌作用が高まります。




さらに、食品用の乳酸・乳酸ナトリウムを配合することにより、
弱酸性になり除菌力がアップします。

重要なアルコール濃度は、66%です。
少し低く感じるかもしれませんが、厚生労働省が60%以上で消毒効果があることを発表していること、
消毒液が弱酸性で他の同程度の濃度の消毒液より除菌効果が期待できることから問題ないと考えられます。




食品用の原料から製造されているので、調理器具にも安心して利用できます。


販売実績もバッチリです!



↓↓↓バリエーション
まずは試してみたい方はコチラから


容器ごとそのまま使いたい方はコチラから


日常用に持ち歩きたい方はコチラから


大容量でほしい方はコチラから


小分けでたくさん欲しい方はコチラから





いかがでしたか?
手荒れ対策にも、安心して利用したい方にもおすすめです!
皆さんも、ぜひ試してみてください!





 




​​